Webディレクター進化論 - キャリアアップの情報メディア

Webディレクターの転職・キャリアアップを支援する情報メディア、Webディレクター進化論は株式会社イノセンティブが運営しています。

進化論ブログ

Webディレクターが多く集まるGARAGE AKBよりいろいろとお知らせ

2019/06/10

Pocket

はじめまして、信原大介と申します。

僕は以前「Webディレクター」としてお仕事をしておりましたが、昨年よりイノセンティブにジョインしました。

Webディレクターが集まるコワーキングスペース「GARAGE AKB」を運用をしながら、Webディレクターを中心に人材のご紹介をさせていただいております。

以後よろしくおねがいします。

 

さて、今回はタイトルにもありますように

 

★☆\GARAGE AKB、いろいろとはじめました/☆★

 

ということで、「いろいろとはじめた」内容を下記にてご紹介させていただきたいと思います。

 

全部で3つあります。

お付き合いいただけますと幸いです。

 

その1 コワーキングスペースの土曜営業はじめます

現在は、平日10:00〜19:00での営業ですが、

6月より隔週にて、土曜営業を開始します。 パチパチ。

・勉強したいけど、自宅だと集中を保つことが難しく、だらけてしまう。。
・仕事とかいろいろとやらなきゃいけないことあるのに、マンガやTVについ手が伸びてしまう。。
・いつも使う場所からちょっと気分変えたい。
・カフェだと騒がしくて、もう少し静かなところってないかな。

↑のような方!お待ちしておりますよー。

※土曜日の営業時間は平日に比べまして、短くなっておりますので、予めご注意くださいませ。

※具体的な土曜日の営業日程はこちらにて

 

その2 Web/ITに関する本のお貸出しサービスはじめました

GARAGE AKBには、本棚があります。

ここにはディレクション、デザイン、プログラミング、ライティング、Web業界のキャリアについてetc...

Webに関する様々な本があります。

こちらのお貸出しサービスもさせていただきますので、ご都合よろしい時に遊びに来てくださいね。

また、ご自宅にある必要ない本のご寄付も承っております!

ご寄付していただいた方には、
当スペースで開催しているイベント【Bar404】の
ドリンクチケットを2枚プレゼントさせていただきます。

 

その3 土曜日のGARAGE AKBはキャリアアドバイザー常駐

自身のキャリアについて考えることってあまりないですよね。

・そもそもどうやってキャリアを考えたら良いか分からない
・Web業界の最近の動向を知りたい

このような方!

私、信原がキャリアアドバイザーとして、\無料/でご相談を承ります!

 

ひとりだとなんとなく、、友達と一緒に行っても大丈夫ですか?

もちろんです、どうぞ。

 

ついでに本を借りても良いですか?

もちろんです、どうぞ。

 

GARAGE AKBで読んでも大丈夫ですか?

もちろんです、お時間までごゆるりとおくつろぎください。

 

最後に

イノセンティブでは、2つのfacebookページを運用しております。

GarageAKIHABARA|株式会社イノセンティブ

Garage Agent(社会人・Web業界)

GARAGE AKBの最新情報や講座・セミナー情報、求人情報などをお伝えしておりますので、フォローいただけると嬉しいです。

 

 

投稿者プロフィール

信原 大介
信原 大介
 1987年生まれ。埼玉県出身。大学卒業後、服飾専門学校へ進学。アパレル業界を経験後、2016年にWeb制作会社へ。コーディング業務、デザイン業務を経て、Webディレクターに。のちに事業会社にて運用ディレクターとして、システム開発の上流工程を2年経験。2018年株式会社イノセンティブにジョイン。
個人としては、フリーペーパー編集長、ファッションショー統括ディレクター、ファッションスタイリングアドバイザーを経験。
パーソナルカラー活用アドバイザー保有。

-進化論ブログ
-, , , ,

Return to Top ▲Return to Top ▲